不用品の回収実績やスタッフの想いについてブログで紹介します

玉名市で地域密着の不用品回収サービスを提供しているクリーンハウスでは、使用しなくなった家具や電化製品、タイヤや寝具の処分をお引き受けいたします。スタッフブログの中で営業の様子を紹介しておりますので、地域密着の専門業者として多くの皆様にご利用されている理由を知り、安心してお申し込みいただけるはずです。
ゴミ屋敷の片付けや引っ越し前後の粗大ゴミ回収でお困りでしたら、ブログ記事を参考にされた上でぜひお気軽にお問い合わせください。
  • ロゴ

    荒尾市の不要品回収はクリーンハウスヘご相談...

    2020/10/15
    玉名・荒尾の地域で不要品の処分にお困りの方必見。 クリーハウスがお安くお引き取りに伺います。 是非一度ご相談下さい。  
お客様からご依頼いただく不用品の回収や引っ越し前後の粗大ゴミ回収、大掃除やゴミ屋敷片付け等のサービスメニューについて一層よく知っていただくために、スタッフブログを活用して情報を発信しております。これまでに回収サービスをご利用したことのない方にとっては、「業者をどうやって選べばよいだろう」「実際にどこまでやってもらえるのだろうか」といった疑問があるかもしれませんが、ブログをご覧になりましたら安心してお任せいただけるものと確信しています。
最近の相談事例や実際に作業している様子をはじめ、お得な情報や経験豊富なスタッフの想いや会社全体の取り組み等も掲載しているため、「ご興味深く読んでいます」といった嬉しいご感想を多数頂戴しております。さらなるサービスの品質向上に向けて研鑚を重ねてまいりますので、ご興味をお持ちの方はブログ記事をぜひご一読ください。